カテゴリ: ポケモンGO振り返り日記

はい、マシャビです。
ポケモンGO振り返り日記も、もう少しだけ続けたいと思います。

まずはランチからです。
えと、ドゥエイタリアンという市ヶ谷にある塩ラーメンのお店です。

なんでもイタリアンのシェフが?ラーメンを作ってるうちにラーメン屋になったとか。

正確にはちょっと違うかもしれませんがそんな感じの話を聞きました。

はい。飲み仲間の金貸しポケモンさんから教わりました。

食べたのは
黄金の塩ラーメンです。

これは抜群に美味しいです。女性客が多いので是非どうぞ。

さて、食後は散歩もしますよ。
見てのとおり靖国神社前ですね。
靖国通りをポケ散歩です。

ごめんなさい
皇居が写ってる方が分かりやすかったですよね。九段下あたり、北の丸公園というか武道館というか、そのあたりですね。

このままお茶の水まで歩いて、総武線に乗り込むわけです。

はい。
錦糸町のテルミナでおやつ食べます。
ここのパフェは最高ですね。

GOプラス。
大活躍ですね。

GOプラスを使うと、モンスターボールがすぐに無くなるという噂は聞いてましたが、本当っすね。

ようやくプラスを体感したわけですね。

さて、錦糸町以外に出かけてないですが、こんな日もありでしょう。


つづく

はい、マシャビです。

ちょっと金銀楽しいです。
めっちゃ楽しくないですか?勢です。

はい、まだ振り返り日記します。

この日、ポケモンGOはじめて半年経って初の経験をしました。

通勤途中にラッキーです。

まさか、通勤中に会える日がくるなんて!?
やってて良かった!

よーし!

はい。

つづく

はい、マシャビです。

金銀編はジョウト地方というらしいですね。

懲りずに振り返り日記を続けます。

みてください!
100%カイロス師匠です!
この、完璧な個体値が魅せる迫力!

ですが、
CPは謙虚です。奥ゆかしい。

わざは「いわくだき」「じごくぐるま」でした。

ジム防衛戦向きの師匠ですね。

はい。場所は猿江恩賜公園でした。

熱心なカイロスファンが数名かけつけてました。車で取りに来てる方もいましたね。

師匠、人気ですね。

帰りは秋葉原で夕食です
新福菜館です。

はやく、金銀やらないと!

つづく

はい。マシャビです。
金銀追加で焦ってます勢です。

どうやらオクタンてのにも逃げられてました。

はい振り返り日記です。
困ったら錦糸町に行くのが通常運転ですね。

はい。
こんな感じです。

ランチはテルミナですね。

食後も必要とあらば、木場公園寸前まで接近します。

すぐに錦糸町に戻って
リザードンが出るも
逃げられます。

なんだよ。

でもね。
とか
とかですね。

両国で2連カビゴンです。

最後は
水道橋でラッキーです。

カビゴン4匹とラッキーか。
まずまずですな。

つづく

↑このページのトップヘ