はい。マシャビです。

ポケモンGOプチがち勢です。


新年3日目、午後の記事スタートです。

午後は神田川に吸い寄せられていました。


こちらは御茶ノ水あたりのヒンバスですね。

あと、淡路公園ていうんですか?ワラテスっていうんですか?


そのあたりにホラ


割と強いブーピッグが居たので

ARプラスで撮影して遊ぼうとしたら


逃げられました。

近づきすぎると隠れちゃうだけかと思ってたのですが、ボールを投げることなく逃げられました。

なるほど。ARプラスって、こういう機能なんですねー。


わたしはただ、ここでブーピッグを写真撮影したかっただけなのに。

今後もし、ARプラスが捕獲の必須条件なんてポケモンが現れたら、、、絶望的ですね。

はい。

その後は、秋葉原で腐るほど湧くグラードンに何度も何度も挑んでいたのですが、

さすがに寒さに耐えられなくなりまして、もう帰ろうかなぁ、なんて山手線を半周ほどしていると


神田川の高田馬場付近でヒンバスが現れました。


続けざまに、神田川の下落合付近にヒンバスです。※地味にミズゴロウが、かわいいです。

ちょっと神田川すごいですね!

神田川が、こんなヒンバス事情だったとは知りませんでした。

そんな感じで、この日のヒンバス捕獲量にかなり満足したマシャビさん。

その後は、いよいよ寒さに耐えられなくなりましたので、帰宅に踏み切りました。

すると?


ました。

はい。出たんです。

帰宅寸前のうちの近所の川沿いでした。


マシャビ史上!初の!?

個体値90%超えヒンバスでした!

現場には、リアルガチなクルマ勢も数人駆けつけて喜び合っていました。

もちろんマシャビさんも大満足。

よしよし。進化するならコイツで決まりだな。早速一緒に連れて歩かないと。


なんてニヤニヤしていたのですが。


そいつは突然やってきました。
※どーしたマシャビ!?何がやって来たんだ?続きはまた次の記事で!


つづーく

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング