はい。マシャビです。

ポケモンGOプチがち勢です。



今日の昼練は


運良く二連戦でした。



はい。


スタメンはこちらです。


たしか、こヤツは、だいもんじホウオウでしたかね?


そんな1戦目




パイルですね。


はい。パイル案件です。


まぁ、でもパイルを持っていないのでオール金ズリで挑みます




が、全然捕まらず


ラスト1球と追い込まれてしまい



やっぱり逃げられます。


うん。


なんかアレですよね。




で、2戦目です。




え?


なんですか?




ライコウを育成するんじゃなかったのかってはなしですか?




気持ちだけ頂いておきます。




てか、ホウオウって


グレートとかエクセレント判定なしの


ただのカーブの時の方が獲れちゃいませんか?




はい。話をそらすなって思いましたよね。


わかります。すごくわかります。


明日こそライコウ育てよう。


つづーく☆