はい。マシャビです。

ポケモンGOプチがち勢です。



今日も仕事の合間に夜練です。


同僚とゾロゾロとビルを出て共闘します。




ついにソーラービーム戦のスタメンはホウオウだらけになってしまいました。


そして、やはりホウオウは


人気ポケモンなんだと思います。




今日も20人近く集まりましたもの。



で、標準的なCPをしたホウオウのゲットチャレンジです。


うん。そうですね。


最近は金ズリが余剰になって来てるので、このようなパイル案件であっても


オール金ズリで対応しちゃいます。



まあ、


だとしても


簡単には捕まらないですけどねー。



ね。


予想どーりでしょ?


そんなホウオウ捕獲活動。


ちなみに。


ライコウ育成決意から3日が経ってしまいました。




はい。ご覧のようにまだ着手していません。


遅延で管理していただければと思います。


つづーく

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村