はい。マシャビです。

ポケモンGOプチがち勢です。


はい。今日も昼からの活動です。


ご覧下さい。
いきなりの二連戦ですよー。 


ついてるついてる。



なるほど

このパーティ構成ってことは、ソーラービームのホウオウですね。

たぶん。



とりあえずこのパイル案件のホウオウには



ホラよって感じで


気楽にパイル投げで対応しちゃいます。


お次はどうかな?



はい。


えと、なになに?


このパーティ構成は?


だいもんじorなんちゃらバードのホウオウだね。



あ!CPがやや高めだぞ!


これは金ズリで頑張らなきゃじゃないか!



おー!


やったー!


意外にすんなり取れましたね。




その後も都内の公園で




割といい感じに




プレイを進めることが出来ました。




さて。


それはそうと、ホウオウ対策について、甥っ子さまからアドバイスを頂きました。


やはりライコウを育成した方が良いみたいですね。


はい。




ライコウ育成を決意しました。


まだ、決意しただけです。


つづーく

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村