はい。マシャビです。


いきなりのマイナス発言で申し訳ないですけど、


毎日ポケモンGOをプレイしていたら、イライラして男の子の日になることも


ありますよね?


特に平日は。




はい。


深夜にジムを5つ落としてExレイドパスが全く来ないことのストレスを解消します。


そんなトゲトゲした水曜の夜を越えた翌日の木曜日。


昼休みですね。


同僚とライコウバトルに向かいます。




となりのハピナスは。
同僚のハピナスです。 


はい。


同僚の選んだポケモンは、カビゴン、ナッシー、エーフィからのハピナスというラインナップでしたね。




わたくしマシャビさんのボールの数は8球でした。


でも、青チームの同僚は12球貰えてました。




まぁ、



ね。



初球ゲットだったので、結果オーライですが。


逆に同僚は普通に逃げられてましたからね。


うーん。


ちょっとだけ複雑な気持ちになったマシャビなのでした。


とりあえず同僚には、サイドンを育てるように案内しておきました。


ごきげんよー


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村