今日は久しぶりに野生のポケモンを追いかけました。マシャビです。

おはようございました。

はい。その原動力となったポケモンがこちらです。



ジャジャーン!


ストラーイク!


バッターアウト!




CP34だけに


三振ですね。あ、うまい。


はい。。。


つまらない冗談はよせって感じですね?ええ、わかります。以後気をつけます。


いやいや、しかしながらホントに


なぜ、早朝からストライクなんぞを巡ってポケモン活動を開始したのかと言いますと。


なんと、このストライク。


個体値が攻撃14、防御15、HP15のほぼパーフェクトなストライクだったからです。
※もう皆さんは持ってます?


なもんですから、当然、向こうに見えるタマゴ状態のライコウは無視ですね、無視。


はい。虫だけに。
※ちがいます。人が集まらないからです。



ネット越しに繰り返しシーンとさせてしまい申し訳ありません。



そんなマシャビ模様。



早起きは三文の徳とは良くいったものですね。


ヨイショー!


出ました!アンノーン!


B型です!


横浜イベントの経験からか、アンノーンではまったく緊張しませんでしたが、一応慎重に捕獲フェーズに入ります。



金ズリですね。金ズリ。


記念撮影もバッチリです。

他にも3、4人のトレーナーが集まってました。



はい。無事ゲットです。
ありがとうございます。


まぁ、本当のことを言いますとね。


久々のアンノーンだったので、ちょっと走って捕まえに行ったんですよね。


なんか懐かしくないですか?


野生のレアポケモンを走って捕まえるなんて。



ということで、ようやく9種類まで来ました。


こうなってくるとちょっと、鳥取イベントのことを意識しちゃいますよね?


だって、TORIは確定でしょ?
ふーむ。高速バスなら往復2万くらいか。。。


いやいや


行きませんけどね。うん。かない行かない。ぜんぜん行かない。


行かないよ?


そんな秋の早朝。


マシャビさんの元には、またしても来ませんでしたとさ。Exレイドパス。。。


いつになるのやら。


つづーく



ポケモンGOランキング