はい。マシャビです。

2回目のユリゴコロを観てきました。


今回は新宿バルト9です。
新宿通りの歩行者天国も良い感じです。


完璧なユリゴコロ日和ですね。


ちなみに、なぜユリゴコロを2回観ようと思ったのかと言うと。


ある事を確かめたかったからです。


そう。それは、


バル仲間のサウンドマスターさんの仕掛けた罠。というかワザ?


を見抜くためです。


正確には目じゃなくて、耳に集中します。


ヒントは声の変化。


うーむ。


どこだったんだろうか?



ここだ!っていう確信めいたものはありませんでした。


ただ、幼少期役を演じた子役の平尾菜々花ちゃんの演技はやっぱりスゴかった、というのは確信しました。


そして2回目もダムのシーンで涙を浮かべるマシャビなのであった。


ということで


晩御飯はホルモンです。

ちょっと行きたかった飲み屋の席がいっぱいだったのでその代替です。

まぁ、普通に考えたら要予約ですよね。失敗失敗。


そして、ハシゴして


ワインにも挑戦です。


もちろん名前は覚えてません。
チリのなんちゃらってワインです。


すっかり飲みすぎてしまいました。


はい。

またしても、深夜の神座からの


TOHOシネマズです。


ご覧のように
アウトレイジを観ちゃいました。


はい。油断しました。


前作の1と2までの流れが全く記憶に残ってなかったんです。


そして朝が来ました。


まだ薄暗い新宿で、ふとユリゴコロのことが脳裏をよぎりました。


たぶん


テラスで松坂桃李が父(貴山侑哉)に野菜名(せいのなな)を紹介した直後の、あのセリフから変化したのかな?




つづーく


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村



ポケモンGOランキング