はい。丸の内が良く似合う男
マシャビです

むしろ逆に?

丸の内がわたくしマシャビに似合うよう寄せて来てるのではないでしょうか?

はい。


全くもって何を言ってるのかよく分からないですが、ただただ言いたかっただけです。


つまらないジョークです。


みなさまのオトナの対応に感謝いたします。


ということで!


せっかくなので、今日はこのまま丸の内にチャレンジしていきたいと思います!


まずは皇居から大手門を出て噴水がキレイな公園でライコウです。

GoogleMAPでいうとココですね。

わたくしマシャビさんも、初めての和田倉門噴水公園です。


もはや、ライコウのスクショを掲載する意味があるのか分かりませんが、一応捕まえました!というご報告です。

ヤッタネ!

それでは丸の内へ繰り出していきましょう!


はい。和田倉門です。

ここは前方に皇居、後方には東京駅という、いかにも、ザ・東京なロケーションです。

前方の皇居がこちらです。


後方の東京駅はこちらとなります。



はい。写真が下手で恐縮です。

そして、ここから丸の内仲通りを南へ進んでいきますと




何やらお洒落な街並みが続きます。




しかも、今日は「東京味わいフェスタ」なるイベントをやっておりました。


ちょっと大人な街並みで大人なイベント。素晴らしいですね。


かなりの勢いであちこちキョロキョロしながら丸の内観光しちゃいました。


うーん、丸の内。


一度歩いただけでは、まだまだよく分からないですね。また歩きにこよーと思います。


だって、このエリアは散歩にはもってこいですもんね。



銀座も近いですし。


有楽町はもっと近いですし。


なんなら、御茶ノ水も電車ですぐですし。


御茶ノ水からは、神田明神もすぐですから。


はい。後半は無理やり感がタップリですが、ポケモンGO的にはこういうルートもありますよ、という事が云いたかった訳です。


そんな感じで、1日歩き疲れて、最後は電車に頼るマシャビなのであった。


何にせよ、つぎ生まれてくるときは、丸の内がよく似合う男になりたい。


そんな雨上がりの東京。


あと、早く1900台のライコウを捕まえたい。


つづーく。