2017年08月

ルギアんTuesday

朝から朝練があるサラリーマン。
マシャビです。




池袋が俺を呼び覚ます。





参りました。
11分使って負けるとは、いやはや。


時間がない!
頼む!誰か来てください!


俺も負けじと池袋を呼び覚ます。


なんて言うか


時間がなさすぎて、ひとつのミスも許されない雰囲気がしていたため、


マジ勝負でした。




1度でもアプリが落ちようもんなら、即試合終了になるプレッシャーに押されてしまい


捕獲確定するまでスクショを撮らなかったマシャビです。



はい。ビビりなんですね。

さーて、次もいけるのかな?
と、画面に目をやると?


ウワッと。


隣のジムでも
ルギアが沸いてました。


俺待ちだったのかい?
ルギアん。



待たせてしまって
ごめんなさいね。




今回は余裕があったので、魔球の成果をスクショにパシャリでしたね。



やっぱり

朝から獲れると気持ちが全然ちがいますよねー。

じゃー、もうひとついきますか?




はい。
調子に乗って3匹目も狙いました。




が、さすがに駄目でした。。。

な、夏の宿題は?大丈夫か?
焦る。


つづーく。

また性懲りもなく月曜日の朝がやって来ました。

まったく仕方ねーな。


はい。
ルギアとすれ違いました。


いや。
すれ違わざるを得ませんでした。


しかも2匹も。


ざんねんな通勤だ。


まぁ、でもオトナなんでね。


その昔覚えた

「我慢」?

ってワザが使えるんですよね。


はい。


お昼休み。




ガマンなんて

出来るわきゃぁぁあ、ねぇぇえーだろぅうがぁぁよぉおおうぅぅぅ。


朝からガマンしたから、


ストレスが胃にパンパンに流れ込んできて、ハンパねかったです。


昼休みのサラリーマンは
ポケモンが好き。


20人もいましたからね。

月曜日のストレスが半端ないんすかね?


チャンスタイムは

ジャスト2000のルギアでした。

狙いの個体値ではないですが。



エクセレント&カーブで手中におさめます。無事に商談成立です。


カーブも。


だいぶ慣れてきた感じです。よね?



おかげさまで
これで1週間乗り切れます。


月曜日はバルはお休みです。


つづーく

本日のラストルギアは、大久保駅のホームからお送りします。


そう!ゴミ捨てるな!ジムです。

それでは、ラスト、お願いいたします!


いやいや、

時間ギリギリだし、人が来るのか不安でしたが。

意外にも集まりましたね。


まぁ、ボールはやはり少なめ。です。


でも。


頼みますよー
お願いしますよー
よろしくですよー




ニャーン

高個体値じゃなーい。



期待はずれなうえに、またラス1までもつれました。

こんなんでも、一応ね。

胃が痛むんですよ、胃が。



ふーい。

うにゃったーい!


土壇場の魔球さくれつ!

てか、

毎回出せれば良いのにね。

エクセレント&カーブ。



はい。
90%はダメだったけど




明日からの残り期間も
諦めず頑張りますよ。


つづーく

12匹目は四ツ谷だ!

市ヶ谷から一駅なんですが、時間がギリギリで焦っていたため、総武線に乗っていきました。


大丈夫かな?ココ。

ひと集まるんすか?


頼んますよー
頼んますよー
頼んますよー



15分近く待ちましたよね。


あぶねーあぶねー。


ギリギリ勝利ですよ。

諦めかけたけどさ、諦めが悪くて良かったよー。


みんなありがとう!



残念ながら個体値はダメでしたが。

仕方ないっす。

捕獲の方はよろしくお願いします!



はい。ありがとうございます。

さて、いよいよ本日のラスト。
いきますか。

つづーく

本日10匹目は

市ヶ谷ルギアでした。

こちらです。


ご覧のように2連戦が約束されたルギアファイト。


というか、敵はルギアではなく

でした。

居過ぎでしょ。


黄色ジムの報酬は熱いね。


でもCPは熱くない。


あっさり捕獲です。

さぁて、早く次に向かわなくちゃ。
蚊がね。蚊が。



それに魔球は冴えていますし。



それならば!

次もいただきますよ?


どうでも良いけど
ギリギリの勝利って

相当、気分が良いっすね。


報酬もナイスです。

ただ、

やたらと蚊が多いわ、カップルが蚊を言い訳にイチャイチャしてやがるわで、


なんか、ちょっと。


はい。




逃げられました。


はい。


まぁ、まだまだですな、
マシャビくん。


次だ!次だ!


ちなみに



市ヶ谷のルアーが、ヤバかったです。

さぁ!四ツ谷を目指せ!


つづーく

↑このページのトップヘ