2017年07月

フリーザー最終日

仕事あがりに駆け込めるなら、何が何でもやりますわな。


はい。ガチのラストバトルでした。

同僚には先に飲み屋に入ってもらいつつの、ラストフリーザーバトルです。

月曜はバルが定休日なんでね。

やきとんです。


ではでは!

冷凍の鳥肉を!

美味しくいただきましょうか!
※はい、すいません。不適切な表現を使いました



いきますよ?


みなさん準備はよいですか?


ハイ!



カンパーイ!



やったー!


個体値は微妙そうですが、なんとか捕まえる事が出来ました!


もうここまで来ると個体値とかは仕方ないっすよね。


最終日に捕獲できただけでも御の字だわい!


わーい!


あとは盗まれた個体値90%超えのフリーザーがいつ返ってくるかだけですね?


はい。いつ返ってくるんでしょうかね、


それでは!みなさま!
明日からファイヤー頑張りましょう

つづーく。

フリーザーですが、相変わらず捕まえられる気がしません。

7/31までって事はですよ?

今日が事実上の最終日ってことですよね?

はい。


最終日も追いかけました。

マシャビです。


こうなってくるともう、記憶がなくなるくらい飲みたいです。

かれこれ通算10回逃げられた感じなんですね。


負けてたまるか


ま、負けそう


ニャーン

よし。

こうなっちまったからには仕方ないよね?

もう本気を出すしかないよね?

遊びは終わりだ!


よ!


ほ!


よいしょ!


ふぅ。

って感じですかね。

なにがなんでもゲットするしかねーでゲスよね?そーでゲスよね?

サブ垢を使わざるを得ないでゲスよね?

よーし!

もいっちょ!いくぜ!


もう、仕方ないんだぜ!


よいしょ!でゲス。

サブ垢で捕まえる作戦に出ざるを得ないんでゲス。

だって見てくださいよ。

当の本体さんときたら


この体たらくなんですよ?

泣けるわ。普通に泣ける。

泣くしかないわ

そんな日曜日。

バル仲間のサウンドマスターさん&校閲ガールズ&金融ポケモンさんと合流してビールを飲むわけなんですが。

ちょっと待ってくださいよ。

これはなんですか?

見てください皆さん。


マシャビのフリーザーを盗んだ奴がいます。

誰ですか?正直に手を挙げなさい。

マシャビ先生怒りませんから。

校閲ガールズさん。
正直に手を挙げなさい。

そしてその全てのフリーザーを速やかにマシャビに返してくださいね。

一瞬の遅れも許しませんよ。

さ、金融ポケモンさんが眠そうなのでこの辺で!また!


バルマスターお先でーす。


つづーく。

あぁ。やっぱそうなるか。


マシャビです。
うちも一応23区内なんですけどね。


フリーザーを見つけて
チャンスだ!
と思うじゃないですか?


人が集まらなーい。
4、5人で粘ってはみたものの。

やっぱり人が集まらないので


そっと立ち去ることになるのです

さよならフリーザー。


で、性懲りもなく
お隣のジムにいたルギアに挑むも。


やっぱり人が集まらず。
ネットワークエラーという名の時間切れ。

やっぱそうなるか、ですね。


区民のみなさま!この町は、ポケモントレーナーが不足しております。いまこそ!立ち上がれ。


そうこうしていたら、
夕方は甥っ子たちが遊んでくれました。


対戦相手は


シャワーズです!
次の伝説、ファイヤーに向けての捕獲となりました。

若い子も時間が取れればポケモンGOやってくれるのです。助かります。

ありがとう甥っ子たちよ!
また遊んでください。


つづく

はい。マシャビです。

やはり平日は思うようにポケモンができませんでした。

軽く悶々としています。


でも!

今日は訳あって年休です!
午前中はポケモンやったるぜ!

ということで!



朝から
やっつけてやる訳です。



さぁ!

ただいま8連敗中のフリーザーゲットチャンス!


どーせ捕まらないなら
このまま10連敗目指してやるぜ!


オラオラ!




あれ?




まぢ??



遂に!


遂に捕まえてしまいました!


見ました?見ました?


見ましたよね?


俺もついにフリーザー捕まえたったよー!


やったよー!お母さん!


それならば!
ということで!


2戦目です。



もしかしたら、今までの連敗はこれからの連勝記録のための振りだったのかもしれません




振りだったのかもしれません



違うんかーい。


ニャーン

また新たな連敗記録を目指して、頑張りたいと思います。


一方のルギアは?


どすこーい


どどすこーい

謎に連勝中です。


ちなみに、フリーザーって7/31までらしいですね。皆さんもお早めにお捕まえください。


つづく

↑このページのトップヘ