横浜2日目!

えい!


今日揃いました。

YOKOHAMAアンノーン。

赤レンガ倉庫とカップヌードルミュージアムがバリヤードに占拠されちまってから、アンノーンがあんまり出なくなったなぁとガッカリしていたら

パシフィコ横浜エリアや、みなとみらい駅エリアで沢山出ましたね。


あとピカチュウが
観覧車にも大量発生していました。

なかなか素敵な演出にちょっと感動しました。やるじゃん横浜。

ちなみに。

今日一緒にポケモンGOで遊んでくれた甥っ子さんが、噂の色違いピカチュウを捕獲しました。

こちらです


TL11で横浜に乗り込んだ彼に対する羨ましさが止まりません。


おジスも負けてられませんな。


でも彼は本家ポケモン経験者ですからね。基礎知識が圧倒的に上ですよね。マシャビさんより。

フィールドに大量発生したピカチュウを見て、「あれ?メスばっかりだなぁ、なんでオスいないんだ?」と言ってた時はビックリしました。

先生、勉強になります。

フィールドでもシッポで区別できるんですね。

ということなので
つぎは色違いピカチュウを!
取りに行かなきゃだ!


だって、バル仲間の金融ポケモンさんも焦げピカチュウ捕まえてやがったんですもの。


チクショー!


はい。それはそうと、

ぷちガチ勢マシャビと伝説のポケモンとの壮絶な戦いの行方なんですがね。

今日はルギアに


逃げられました。

なんかルギアが捕まる気がしません。

てか全体的に
ゲットチャレンジ恐怖症です。

どうすりゃいんだ。まったくもう。

つづーく。