みなとみらいが想像以上にヤバイ



何から話したら良いのかわからなくなってるマシャビです。

はい。

本日は朝から乗り込んで来ました!

そうです。

この夏、横浜を熱くさせているイベント。

ポケモンGO PARKイベント!です!


駅から外に出るなり
ラッキー2体に遭遇です。

これを見ると

なんてイージーなんだ!
と思いますよね?

でもね。
噂以上にアプリが落ちます。

体感的には5分に1回は落ちてたような気がします。

なんて言うか、再起動待ちがメインで、たまにポケモンGOがプレイできる。

そんなゲームをやってるイメージで間違いないと思います。はい。

ストレスはハンパないです。

ただ。


いるんですよ。


いるんですよ。


いるんですよ。


いるんですよ!

だから我慢できました。

そういうことです。


カップヌードルミュージアムや赤レンガ倉庫には

リアルなストップやジムも設置されてました。

歩き回っていると。


2kmタマゴからは、
サービスばっちりなポケモンが生まれました。

最高のイベントじゃないすか!

よーし


カイリューのレイドバトルも、やっちゃうよー!


アプリ落ちまくりで全くバトルになりませんが、なんとか権利は獲得できました。


いくぜ!


カイリューは当てやすいですね。


ありがとうございます。


だが、しかし


中華街のルギア戦は、
人が集まり過ぎてしまい


全くバトルに参加できず、
25分経っても状況が変わることはありませんでした。

小雨の中、みんな頑張ってましたが、そっと立ち去るマシャビなのでした。


でも、悲観することはありません。

いますから。

夜はもっと



いますから。


いますからね!


うん。


うん。


はい。ボールが無くなりました。

かなり横浜を満喫したのであります。

また、明日!遊びに来るぞ!

つづーく。