今日からサンダー降臨ですね。
さっそく朝練したマシャビです。


いるいる。サンダー。


いくぜ!初対決だ!

普通に、サイドン、ゴローニャ、バンギラスの構成で挑みまして

はい


途中いつものようにアプリが落ちながら勝利です。

いざ!ゲットチャレンジ!


緊張しますねー。

初戦が大事な気がするんですよね。
特に初球がね。

では、お願いします!


あらら?


かなり的は外れましたが、
一発ゲットでした。


日頃の行いがアレした感じですかね。

はい。


ありがとうございます!

そうしましたら、このまま調子に乗らせていただきまして。

もういっちょです!


サブ垢いくぜ!


慎重に!

お願いします!


ニャー

得意のラスト1球外しでした。

ならば、もういっちょ!


3体目!行くぜ!


よっしゃ!やったね!


一応グレートっすね。


むむ!
本体より個体値が良いのだが。。。

なんか複雑な気持ちです。

つづーく。