個体値90%超えのルギア。
まだ持ってないんですよね。

最近戦ってすらいないかも?

よーし!土曜日だし!
やりましょうか!

ルギア対決を!


まずはファイヤー対決してからね。

見つけちゃったらね。
やるしかないじゃない。


得意のアプリダウンのせいで、
内訳はわかりませんでしたが。


ボールは10個でした!やったね!

ってか!1853?

なかなかCP高めじゃない?
やべー!来たコレ!


しかも一発ゲット!


ストレートのナイススローだけど
あっさり獲れました!

いやいや、嬉しいなぁ

CP1853だもんなぁ

ん?

CP、あれ?


え?

どゆこと?


誰だおまいは!?

1806って?知らないヤツがいる!

どーなってんだよ!

誰なんだよー。クソ〜。
腐ってやがる。チクショー

その後はもう乱調ですよね。


そのまま池袋で見つけた
つぎのファイヤー




ホイさー


竹下通り前では
ルギアに



ホイさー


明治神宮でも
ルギアに


ホイさー


ニャロー。


俺も金融ポケモンさんやバルマスターと鰻食べに行けばよかった。シクシク
↓これはそのうなぎの写真を無断転載。

でも、今日は板橋の花火大会!
夜は甥っ子たちと遊ぶんだ!

って事で、夕方から甥っ子たちと

ファイヤー対決です!

せっかくなんで
甥っ子にファイヤーを獲らせたい!


でも、こんな時に限って


自分だけ捕まえちゃったりして。
ニャロー!

ファイヤーのバカヤロー!

待ってろよー横浜!バリヤード!


つづーく。