平日だけど?
朝練に行くマシャビなのでした。


新大久保で、
朝のファイヤー対決です


そしたらね。


そこには、バル仲間のサウンドマスターさんがいました。


え?もう捕まえたんですか?
と聞いてみると。


「うん。捕まえた。じゃ、マシャビがんばって。仕事いってくる」


と言った具合でした。


まさかの遭遇にびっくりしたわけなんですが、既に捕獲済みとはさすがですね。


でもさ、そんなことよりも


あの人ちゃんと仕事してたんだ?


はい。
「お前が言うな」ですね。
分かってます。


そんな木曜の朝。


ちょっと待つと、
ちゃんと人が集まってきました。

さすが山手線沿いですね。


いくぜ!


ちゃんと当ててくぞ


あれ?
捕まえた!


ラスト1球まで行くことなく捕獲しました。

カーブではありませんでしたが、意外と獲れるもんですね。

こうなってくると、やっぱり高個体値を捕まえたいですね。

まだまだ!頑張らなきゃ!


つづーく。