はい。マシャビです。

今日から伝説のポケモンも選手交代ですね。

もうファイヤー出てるのかな?


ふむ。


なるほど。

朝はまだフリーザーなんですね。

惜しいなぁ。間に合うジムなら間違いなく行ったのになぁ。

さよならフリーザー
この2週間。楽しかったよ。

そんなマシャビさん。

今日は品川で健診でした。

そうです。身長体重を計られたり、血を抜かれたり、心電図を撮られたり、眼底、眼圧、呼吸器などの検査をされたりしました。

胃の検査は胃カメラではなく発泡剤とバリウム飲んでの写真撮影で、ちょっと疲れました。

最後に下剤もそこそこ飲みまして病院を後にしたのでした。


さて、
もうファイヤーはいるのかな?


どーん!


さっそく居ました。ファイヤー。
場所は御成門駅の近くでした。


慣れないオフィス街での途中下車です。

昼休み的な時間だったので人も結構集まってましたね。

心なしか集まったトレーナーは綺麗なOLさんが多かったように思います。

オフィス街、いいっすね。


さて、下剤による影響も心配ですが、電池も切れかけてて心配です。

うっかりUSBケーブル忘れちゃったみたいで。。。

これまま頑張るしかない訳です。
なんつー基本的なミスをしてしまったんだ。憎い、自分が憎い。

ええい!仕方ない!


やれるだけやるさ!

オラオラ!


あ!やった!


やったやった!
初回から捕獲できたー!


ガチで嬉しい!
ファイヤーGETだぜい!

なんかフリーザーの時の苦労が嘘みたいですね。


うんうん。
言うことなしですか。よしよし。

ひょっとしてこれは?

来てますか?
来てるんですか?
風がビュンビュン吹いてる感じですか?

それならば!

いましかねー
やるならいましかねー

はい。ケーブルを購入。

さあ!2戦目だ!

東京タワーの前だ!


捕まえてやる!


捕まえて、やる!


さよならファイヤー。

ラスト1球外しちまったよ。

クソ〜


あれ?でもさ。
なんかCP違くない?

これってどういうこと?

途中で落ちて再起動してからゲットチャレンジしたからかな?

なんか腑に落ちないなぁ。

やべ、下剤が効いて来たからこの辺で! そっちは落ちて来た。 

つづーく。