フリーザー最終日

仕事あがりに駆け込めるなら、何が何でもやりますわな。


はい。ガチのラストバトルでした。

同僚には先に飲み屋に入ってもらいつつの、ラストフリーザーバトルです。

月曜はバルが定休日なんでね。

やきとんです。


ではでは!

冷凍の鳥肉を!

美味しくいただきましょうか!
※はい、すいません。不適切な表現を使いました



いきますよ?


みなさん準備はよいですか?


ハイ!



カンパーイ!



やったー!


個体値は微妙そうですが、なんとか捕まえる事が出来ました!


もうここまで来ると個体値とかは仕方ないっすよね。


最終日に捕獲できただけでも御の字だわい!


わーい!


あとは盗まれた個体値90%超えのフリーザーがいつ返ってくるかだけですね?


はい。いつ返ってくるんでしょうかね、


それでは!みなさま!
明日からファイヤー頑張りましょう

つづーく。