フリーザーですが、相変わらず捕まえられる気がしません。

7/31までって事はですよ?

今日が事実上の最終日ってことですよね?

はい。


最終日も追いかけました。

マシャビです。


こうなってくるともう、記憶がなくなるくらい飲みたいです。

かれこれ通算10回逃げられた感じなんですね。


負けてたまるか


ま、負けそう


ニャーン

よし。

こうなっちまったからには仕方ないよね?

もう本気を出すしかないよね?

遊びは終わりだ!


よ!


ほ!


よいしょ!


ふぅ。

って感じですかね。

なにがなんでもゲットするしかねーでゲスよね?そーでゲスよね?

サブ垢を使わざるを得ないでゲスよね?

よーし!

もいっちょ!いくぜ!


もう、仕方ないんだぜ!


よいしょ!でゲス。

サブ垢で捕まえる作戦に出ざるを得ないんでゲス。

だって見てくださいよ。

当の本体さんときたら


この体たらくなんですよ?

泣けるわ。普通に泣ける。

泣くしかないわ

そんな日曜日。

バル仲間のサウンドマスターさん&校閲ガールズ&金融ポケモンさんと合流してビールを飲むわけなんですが。

ちょっと待ってくださいよ。

これはなんですか?

見てください皆さん。


マシャビのフリーザーを盗んだ奴がいます。

誰ですか?正直に手を挙げなさい。

マシャビ先生怒りませんから。

校閲ガールズさん。
正直に手を挙げなさい。

そしてその全てのフリーザーを速やかにマシャビに返してくださいね。

一瞬の遅れも許しませんよ。

さ、金融ポケモンさんが眠そうなのでこの辺で!また!


バルマスターお先でーす。


つづーく。