あぁ。やっぱそうなるか。


マシャビです。
うちも一応23区内なんですけどね。


フリーザーを見つけて
チャンスだ!
と思うじゃないですか?


人が集まらなーい。
4、5人で粘ってはみたものの。

やっぱり人が集まらないので


そっと立ち去ることになるのです

さよならフリーザー。


で、性懲りもなく
お隣のジムにいたルギアに挑むも。


やっぱり人が集まらず。
ネットワークエラーという名の時間切れ。

やっぱそうなるか、ですね。


区民のみなさま!この町は、ポケモントレーナーが不足しております。いまこそ!立ち上がれ。


そうこうしていたら、
夕方は甥っ子たちが遊んでくれました。


対戦相手は


シャワーズです!
次の伝説、ファイヤーに向けての捕獲となりました。

若い子も時間が取れればポケモンGOやってくれるのです。助かります。

ありがとう甥っ子たちよ!
また遊んでください。


つづく