はい。マシャビです。

やはり平日は思うようにポケモンができませんでした。

軽く悶々としています。


でも!

今日は訳あって年休です!
午前中はポケモンやったるぜ!

ということで!



朝から
やっつけてやる訳です。



さぁ!

ただいま8連敗中のフリーザーゲットチャンス!


どーせ捕まらないなら
このまま10連敗目指してやるぜ!


オラオラ!




あれ?




まぢ??



遂に!


遂に捕まえてしまいました!


見ました?見ました?


見ましたよね?


俺もついにフリーザー捕まえたったよー!


やったよー!お母さん!


それならば!
ということで!


2戦目です。



もしかしたら、今までの連敗はこれからの連勝記録のための振りだったのかもしれません




振りだったのかもしれません



違うんかーい。


ニャーン

また新たな連敗記録を目指して、頑張りたいと思います。


一方のルギアは?


どすこーい


どどすこーい

謎に連勝中です。


ちなみに、フリーザーって7/31までらしいですね。皆さんもお早めにお捕まえください。


つづく