この夏、最初の3連休ですね。

マシャビです。

ポケモンバルで飲みすぎたあとの


歌舞伎町の東宝シネマズです。



ちょっと飲みすぎて、神座でラーメン食べて、映画という、いまのマシャビさんの標準的な流れですね。


始発で帰宅する訳なんですが、始発で帰宅したら普通に寝まくりますね。


夕方まで寝てしまい死にたい気持ちに浸りまくってからのポケモン活動です。

自宅付近に
カビゴンが現れました。

これ、人数揃わないと勝てませんよね?


はい。何度か負けてるうちに、
1人になっちゃいました。

やれやれです。

1人だと絶対に勝てないから、
さすがに諦めました。。ちっ

それならば!

旅立とう!

代々木です。

ナッシーをGETして
(たぶん100%ナッシーです。ヤッタネ)


エレブーも捕まえまして


国内最大級のワンリキーの巣と化してるスポット、明治神宮、代々木公園で活動です。

途中、バル仲間のサウンドマスターさんと遭遇します。ひとしきりワンリキー捕獲した帰り道のようでした。

マシャビさんも頑張らなければ!

ということで
ワンリキー捕獲しながら南下すると
 

原宿方面でバンギラスのレイドバトルを見つけました。


裏原宿と呼ばれているエリアなので
裏原系バンギラスですね。


まぁ
普通に逃げられまして。
(エクセレント2回も出したのに。。)


お次は、



代々木の体育館の
カイリキーです。


割と人だかりができてました。

横を通る非ポケモン系の方々もポケモンの人だかりであることは認識しているので、

なんだなんだ?

え?カイリキーで?

という、
ザワつきを見せていました。

いまカイリキーが最強の座に君臨していることまではご存知ないようですね。


が、捕獲したカイリキー。

言うことありのカイリキーでした。悔しいなぁ。

そして、この日最後のレイドは


昨日に引き続き、
西新宿のバンギラスです。


ボールは6個。

まったく活躍の場がなかったので仕方ない。逆に気が楽になりました。


3球目でしたかね。


無事に
言うことありの飴ギラスGETです。

いやいや、勿体無いので飴にはせず保管しますが。


うーん。

なかなか、思い通りにならないポケモンGO活動なのでした。


ポケモンバルで満たされて
さぁ!明日はどうする!

つづく