週末のアフターファイブ

もちろん、ポケモンGOの
プレイに没頭するマシャビです。

新宿中央公園はいま
ワンリキーの巣になっています。



ワンリキーを狩りに行くなら今が最も旬なので、仕事あがりに駆けつけました。




正直、パイルの実を使うのも久しぶりな気がします。



西新宿の高層ビルと公園の木々がおりなす夏の夕方は、非常に居心地が良いものですね



都庁の脇ってのが、何かしら効いてるんですかね?



都民ファーストです。

さて、ワンリキーの飴を集めたらさっそく


都民ファーストしちゃいますね。

で、その後は


コクーンタワーで対決です。


西新宿ともなると余裕で20人近く集まるもんなんですね。

さすがは都民ファーストです。


まぁ、全くボールが当たらなくて、やっと当てたラスト1球も


都民ファーストですね。

やれやれです。


まったく、とんだ都民ファーストの街だぜ。

ポケモンバルに向かうマシャビなのであった。

つづく