いつかはポケモントレーナーとして食べて行きたい。

マシャビです。

今日は渋谷から銀座線に乗り換えて、外苑前でレイドバトルをしてきました。


見えますか?
向こうにあるのは神宮球場です。

今日はプロ野球あったのかな?なかったのかな?



プロ野球への熱情はそんなもんですが、バンギラスへの熱はまだ冷めていません。




うん。

やっぱりアプリが重くてまともに戦えず、再起動すると勝利してるパターンです。




ボールの数的にはしめしめですが、果たして捕獲できるでしょうか? 



緊張します。

ドキドキ。

はい。10球のうち2球ほど外しちゃいました。

なんていうか、グレートやナイスよりも何もない時の方が捕獲に繋がってる気がするのはわたくしだけでしょうか?

最後の1球もグレートでしたけど。




はい。




終了でーす。
なんだかなぁ。

帰りは信濃町までトボトボ歩きました。

今夜はバンギラスを狙いに来たんじゃありません。

外苑を散歩しに来たことにしましょう。


はぁ。切ねぇ。。。


つづく