はい。マシャビです。

平日はチャンスがあればレイドバトルに挑むようにしています。

カビゴン

だって、なかなかタイミング合わなくないですか?


カビゴンは意外と楽勝ゲットなんですね。1球ゲットだぜ?

ならば


次はバンギラスですよね?


カマンカマン


カマーン!


はい。
では、つぎ行きましょう。


神楽坂にバンギラスが居るみたいなんで向かいました。


では、いきますよ。


余裕で10人以上集まりますから、楽勝ですね。

ただ、アプリが更に落ちやすくなってますからね。


なんですかね?これ。

勝った扱いなのか?再戦しなきゃな扱いなのか?

どちらですかね?


うーん。
よく分からないうちに。


ギラスチャンスタイムです。

もう何が何だか分からないですが、


無事ゲットですね。

これでバンギラス戦
通算8勝6敗1時間切れ

まだまだ行きますよ。
カイリューとギラスでゴリ押ししたいもんね。


つづく