レイドバトル全盛期

振り返るとバンギラスのレイドしかやってません。マシャビです。

はい。仕事上がりに一杯、ならぬ
仕事上がりに一戦です

東西線の早稲田駅付近でした。

マップ的にはココですね。
はい。わせギラスさん。

今夜もひとつ、よろしくお願いします。

はい。

大体バトル開始直後にアプリが落ちて、おなじバトルに復帰すると

バトルが終わりかけてる、というのが定番化しつつありますね。

どん!

ゲットチャレンジは
ボールが6球でした。

はい、緊張のなか、無事ゲットです。

個体値は

ちょい微妙ギラスですね。

こうして、人は贅沢を覚えるのでしょう

それならば!
もう1軒いきましょうよ、ならぬ
もう1匹いきましょうよ。です。


立教ギラスです。
※正確には池袋二又交番前です


よし、間に合いました!


うん。そしてバトル開始直後!


ええ、まぁ、アプリが落ちますね。


今回は再起動するとバトルが終わってまして。

こんな感じですね。

で、この直後にまたまたアプリが落ちまして、貰ったボールの内訳もよくわからないまま

ゲットチャレンジ突入です


では!いきます。
チャンスは8球ですね!


キラーン!
またあした〜☆

今回は、1球だけしか外しませんでしたが捕獲できませんでした。

だいぶ当てたんですけどね、ダメな時はダメなんですね。


やれやれ。


ほとんど戦わず→ゲットチャレンジの権利だけ獲得して→捕獲できず

この流れって。。。


つづく