今日も朝からレイドバトルが発生してましたね。

一応サラリーマンなのでね。
平日はちょっと悔しいです。

利用駅を2つくらい過ぎてからバンギラスのレイドが発生したりとかさ。

さすがに口惜しくて、ソッとスマホを閉じるしかありませんでした。

はい。

そんな朝を過ごしてからの昼休み。
久しぶりの昼練です。

ひとつ隣の駅でバンギラスのレイドが発生しているということで、同僚2人と駆けつけました。

いくぜ!

レイドバトルにもだいぶ慣れてきましたが、でもやっぱり緊張しますね。

ズーン!

12人の優しさがマシャビさんを勝利に導きます。

よし、報酬だ!
はい

はい

はい。



で、アプリが落ちます。



はい。



レイドを再開すると
ゲットチャレンジが待っていてくれました。

ボールは6球ですか。


ああ、緊張する。
深呼吸して。



いくぜ!4勝目!



はい!




またかーい


同僚2人は無事ゲットしてましたね。
わーん。

つづく