まさか「始まる3」に続編があるとは思わなかったですよね?

はい。わたしもそう思ってました。
でも、これが意外とあるんですねー。

つづきが!

そうです。

あれは、常陸野ブルーイングラボへビールを飲みに行こうとした、その時でした。 

そうです。

あれは、雨上がりの神田万世橋でカメラマン風の男性と若いモデル風女子が撮影場所を求めてmAAchの中に入って行こうとした、その時でした。

バンギラスのレイドバトル始めました!

通知が来たんですよ。

はい。
諦めたらそこでレイド終了ですもんね。

安西先生。
おれ、ポケモンが好きです。

メラメラ。してきました。

遊びは終わりだ!

場所は高田馬場。
明治通り寄りの神田川付近でした。


さすが、高田馬場ともなると
軽く10人は集まるんですね〜。

なもんで、また楽勝でしたね〜。

報酬は、7球です。
いつも7球のような気がしますが、

さーて、ここからが本番です。

2度あることは3度ありましたが、
4度目はありませんよ!

この7球に!全てを込めて!


出でよ!シェンロン!そして願いを叶えたまえ!


うりゃりゃ〜〜!
2球目でした。確か。

うわ!

やった!やったぞ!


やったよー!

やっと!やっと!
ギラス捕まえたっすー!

ワザは?ワザは?
よし!よし!

いい方のヤツですよね?
やったよー!やったよー!

個体値は?個体値は?

ふっふっふ

ついに手に入れたぞー!
俺は!手に入れたぞー!

これで、もうレイドバトルは満足だぞー!

ふぅ。
疲労感がハンパないですね。

ふわぁ。

あれ?

ついつい足が向かっちゃいます。

アプリが不安定でめちゃめちゃ落ちまくりましたが、無事勝利です!

はい。
今回は9球あります。

いやいや、1匹獲っただけでこんなにリラックス出来るんですねー。

よいしょー!

本日、2匹目いただきましたよー!
やったよー!

いままでの逃げっぷりは何だったんだよ〜。ギラスよ〜。

そして

夜までやってしまいました。
これが今日のラストでしょうね。

ふぅ。

コイツは1番苦戦しました。

最後、強い人達が参加してくれて助かりました。

はい。
今回は6球ですね。

少ないですが、
まっ、ダメ元っすからね。

スッと捕まえることが出来ました。

見たか!

これで3勝3敗ですよ。
3匹全員、言うことなしでしたし。

ふっふっふ

え?伝説のポケモンすか?
意外といけるんじゃないすか?


つづく。