イベント4日目の昼です。

みなさん気分はどうでしょうか?
ラプラスのアメ1000個くらい集まりましたか?

はい。わたしは


まだまだ1000個なんて無理です。

はい。ラプラスのアメ

オーメン状態です。
不吉すぎて逆にコワイわ。

さて、このイベント

改めて、激アツで最高にクールと言わざるを得ないですよね。

ホラホラ
ラプラスとミニリュウ先輩のコラボとかも実現しちゃいましたよ。

あと
タマゴ孵化でも経験値ボーナスあるらしいじゃないですか。

けしからん。
まったく、けしからんイベントだ。

あまりにけしからんので
夜は渋谷を歩いてみました。

若者たちの集まるこの街に


マシャビおじさんは紛れ込みます。

連続のラプラスGETに大満足です。

向こうに見えるのはビックカメラのポケストップ群です。

日本でも屈指のポケモンGOプレイスポットと言えるでしょう。

それならば
ということでシメはそこで、
Excellentスローを狙います。

ご覧のように、ミニリュウ先輩も駆けつけてくれました。

渋谷は意外と若い子たちがポケモンやってましたね。

いい街じゃないか。
渋谷はこんなオジサンにも優しかった。

はい。ということでね。
ポケモンバルにて晩飯です。

軽く飲み食いしていると、順番にバル友達の金融ポケモンさん、サウンドマスターさんも集まります。

いやいや

ちょっとビックリしたんですが、
このポケモンバルのポケストップから出てくるポケモンの事なんですがね

見てください、このラインナップを。

わりとイベントガン無視じゃないですか?

ルアー湧きも右下の近くのポケモンもかたくなに土地の特色を出していました。

ルアーも1時間くらい炊きましたが、大体片方はポッポ、コラッタ、イトマル、コンパン、イーブイあたりが出るという感じでしたね。

まぁ、イーブイはありがたいですが。

あ、でもでも
100%ポッポには大喜びしました。

そしてそのポッポを、金融ポケモンさんは良く見ずに進化させてからそのまま捨てちゃってましたが。

ドンマイでーす。

つづく