イベント3日目の日記です。

みなさん調子はいかがですか?
高個体値ラプラス捕まえましたか?

はい。わたしは

まだ高個体値には会ってません。

ワザもハズレと言われてるヤツです。

でも問題ないですね。
通勤中にラプラス捕獲なんて、嬉しいじゃないですか。

数ヶ月前はお台場に野宿して追いかけてましたからねー。

高個体値は、そのうち捕まえますよ。

そして夜です。
ブースター

いいねいいね。
ワザは防衛向きですか?

個体値的には、とっても強いの評価だったので惜しいですが、CP的には保管かな。

うん。

そんな感じの
朝ラプラスの夜ブースターでした。

昨日と逆の展開ですね。

さて。

つづく