Excellentスローを狙え!

はい。

さっそく初日からやっていきましょう!
錦糸町ですね。

この熱闘!冷闘!Excellentスローを狙え!イベントが、この町だとどんなプレイになるか記録していきますよ!

いざ!
測定!開始だぜ!

しあわせのタマゴもね
ちゃーんと使ってくぜ!

はい。
ガオー!

30分経過です。

結果はこちら。

なるほど。

約47000経験値GETですね☆

では。もう30分いきましょう
はい。ご覧ください。

約43000経験値GETでーす☆

わっかりましたー

だいたい30分で4、5万経験値というパフォーマンスですね〜。

それでは今日は早めに引き上げて
帰宅しまーす!

ん?
あれ?ちょっと待ってください
このパフォーマンス。

経験値2倍イベントに近くないですか?

週末はレベリング頑張ろうかしら。

はい。

それでは最後に、イベント初日のレアポケ紹介で本日の日記を締めようと思います。

まずは

イベントの目玉ポケモン
ラプラス

ありがとうございます。

そして、山手線の中で捕まえた
バクフーン

続いて
バクフーン

お次は
バクフーン

ほんで
バクフーン

うん。なるほど。
確かに欲しいって言ったもんね。バクフーン。
うんうん。

でも、もう大丈夫でーす。

本日のExcellentスローはこちら
お疲れさまでした。

つづく