岩ポケットモンスターのイベント最終日。

早朝に目が覚めると
自宅に木曜ギラスがいました。

ヤバイヤバイ。
パイルSET!オーケー!

記念撮影は
うん。真っ暗です。

でも

無事GETしまして、

飴が341個まで集まりました!

えっと、イベント初日の飴の数は

229個だったので、

少なくとも100個近くの飴を入手したことになります。

はい。
といったところで、

マシャビの岩イベントは終了です。

いやいや、大変有意義なイベントでしたね。

ナイアンティック社さま
ありがとうございました。

プテラでいうと
約50個のアメをGETしましたし。

他にもイワーク、オムナイト、カブトなど種々の岩ポケットモンスターのアメも結構集まったと思います。

いやいや、
次のイベントが待ち遠しいです。
鳥かハガネか、期待してます!

そんな感じで。

夜は職場の仲間勢とポケモンバルに行きまして、サラリーマントークで盛り上がりましたとさ。

ただ、お会計後にトイレから出たら誰も居なくなってるっていうのは、ちょっぴり寂しいもんですね。

ポケモンの飴よりも人望を集めなきゃってことですかね。。。

つづく