はい。 水曜日です。

オーマイガッ

プテラの心の声が伝わってきましたか?

写真の場所から一本となりに幹線道路がありまして。

その幹線沿いに、3人の警官が待ち伏せ行為をしていたのです。

何か大捕り物だったんすかね?

アンノーンでも出た?
それともマシャビの活躍を見に来た?

読売新聞を熟読したけれど、何も書いてありませんでした。
※マシャビ先生の活躍が読めるのは、マシャビのゆるログだけ!

はい。
安易な時事ネタで、ごめんなさい。

みんながネタにするから自分も言いたかっただけです。

それはそうと。

平日のブログ更新間隔を安定させようと前回、前々回と昼にアップをして、これはいけるかも。このルーティンかも、と謎の希望に満ち溢れていたわけなのですが。

3日目で途切れたマシャビです

サボるよねー。
三日坊主この上ないですよねー。

でもでも。
はい。

ヨーギラス捕獲はサボらないですから。
ホラね

丸腰さながらの確保です。

今日も言わせてください。
水曜ギラスっすよう!

つづく