はい。金曜日飲み過ぎて昼から活動開始したマシャビです。

今日は計画どおりにシンボリングを実行してきました。

そうです。アンノーン狙いで池袋に待機するプレイを敢行してきた訳です。

高田馬場でも十条でも中野でも、どこでも駆けつけますぜ!カマン!アンノーン!

はい。
最近の記事どおり、マクドナルドは桜が咲きっぱなしのようです。
※スクショが下手で申し訳ないです。

よく考えたら、こういった池袋のような繁華街で、休日に、しかも白昼堂々とポケモンGOに及ぶという行為は、あまり慣れていませんでしたね。

人の多さに気を使ってしまったり、周りからポケモンの画面を見られたら恥ずかしいとか思っちゃったり、いろいろソワソワしてしまい、ちょっと歩いただけで疲れてしまいました。

お台場と錦糸町というホームグラウンドに甘えてきたツケですかね。

更に悪いことには雨まで降ってきてしまいまして、いよいよ池袋から出たくなってしまいました。

プロのポケモントレーナーにはあるまじきメンタリティの弱さです。プロならアウェイ戦でも活躍できるよう、心のトレーニングをもっと積まなきゃですね。ソワソワしすぎです。

そして山手線に乗って新宿方面に向かおうかかなぁと思ったのですが、ついクセで逆方面に乗ってしまいました。動揺しすぎです。

はい。
大塚です。

ちょうどマックのポケストップと都電荒川線停留所のジムがあったのでポチポチとジム戦をやることにしました。

メダル獲得に向けてコレもやらなきゃですからね。

ちなみにどうでも良い話なのですが、マックのポケストップからは桜が舞いっぱなしなのに、周りを見てもマック自体は見当たりませんでした。どこにあったんだろう?

はい。
いろいろ注意力散漫なプレイになってしまいましたが、そうこうしていると割と欲しかったポケモンのアメが湧きました。

ポリゴンのアメです!

ポリゴン2育成用のアメがGETできてご満悦なマシャビさん。

あれ?アンノーンのこと忘れちゃったのかな??

1時間ほどジム戦やったら色々満足しちゃいまして、夜に参加予定の誕生パーティの準備(着替えるだけですけど)のため帰宅してしまいましたとさ。

シンボリング初日。失敗!
わたしにはまだ早い、高難度プレイだったみたいです。

つづく