はい。しばらくログインの調子が悪くて泣いていたマシャビです。どうもどうも。

いやいや、今週はビックリするくらいポケモンGOの起動に失敗するんで、朝か夜に運が良ければプレイ出来る程度でしたよ。

あれ?わたしだけですか?

そんな、わたくしマシャビの今週一番の出来事はコレですよ。

ハリセーン。

うん。

それかコレ
ノッチ

うんうん。

今日なんかは、ポケモンバルで

「マシャビさん。大人しくアプリをダウンロードし直した方が良いですよ」

と金融ポケモンさんが言うので、言われるがままに試してみると。。


んん?
ダウンロードが始まらない。。。

うん。

だいぶ焦りましたが、マスターのスマホにテザリングしたら事なきを得ました。

マスターありがとうございました。

さぁて。
ゴールデンウィークはどうしようかな。

狙うはアンノーンか。

もしかしたら、お台場にいくよりもあの辺の町で張込みしてた方が捕まえられる確率は高いかもしれません。

え?どの辺の町かって?

うん。

池袋〜新宿間ですね。

さてさて。ウソか本当か。
どうなる?シンボルポケモン捕獲計画。

つづく