はい。マシャビです。

経験値2倍イベント・ロスにも負けず
お台場ポケモンを敢行してきました。

お台場に着くと、さっそく
10kmタマゴからラッキーが生まれました。

いーねいーね。順調だね。

そして

海浜公園の水上バスのりばで。

モココです。

地味にコイキングが重なってて、ちょっとコイツ邪魔だなぁ、なんて思いながら

無事にパイル投げGETしました!


アメ2倍にニヤニヤしながら、何となくコイキングを手でタッチしてみると。


どーん!

!?

いやービックリしました。

まさかの
ゴールデンコイキングGETです。

スクショには写ってませんが、メッチャ輝いてましたし、目が覚めんばかりの眩い光りを放ってました。ような気がします。

かなり興奮しました。

さっきは邪魔だなぁなんて思って本当にごめんね。

と反省させていただきました。

そしてこのまま
満足感に満たされた状態でランチです。
デックスの香港バルにしました。

メニューはいろいろ悩んだのですが、ローミンという汁なし麺をいただきました。

結構こういうのも好きですよ。
意外とお腹いっぱいになりました。

ポケモン的にも

いい感じですね。

余談ですが、先日のバージョンアップでTLによってポケモンの個体値が異なるようになったようですね。

試しにカビゴンを比べてみたら、こんな感じでした。
ワザも違うんですねー。

これまでの、みんなが同じ個体値で同じワザって仕様は、地味に面白いなぁと思ってプレイしてきたので、なんか戸惑いが隠せませんでした。

でも待てよ
逆に言えば、もうワンチャンあるってことだもんね。

うんうん。そうかそうか。

今後はこの仕様で楽しんでいきましょうか。

ふっふっふ

つづく