はい。マシャビです。

せっかくの土曜日なのに
夕方に用があって外出できず。

夜は雨とか降ってきて
なんだか残念な感じでした。

ちょっとだけ
神田川を歩きました。

意外と桜が舞ってましたが
雨脚も強くなってきたので
早々に撤退しました。

はい。ポケモンバルで晩飯です。

バルに行くと常連さんの娘さんが一緒にポケモンGOで遊んでくれました。

じゃーポケモンを強化しよう!

ということで、どん!
カイリューがCP3500に到達しました!

あれ?
なんか消えてない?

娘ちゃんが指摘してくれて気付きました。

あ!本当だ!

強化ボタンがありません。

これまではTLが足りないってことでボタンが非活性になってたんですが、無くなってしまいました。

噂には聞いてましたが、TL38になるとこうなっちゃうんですね。。。

それならば、と次々にポケモンを強化していきまして、真打ちの登場です。

バンギラスです
なるほどなるほど。

ギリギリ飴が足りて2人で大喜び。
CPも3500越えですねー。ヤッホー

我が家のトップに躍り出たバンギラス。

ジムバトル頑張ってみようかなぁ。
つづく