いきなりぶしつけですが。

行きつけのバルは
月曜日が休みなんです。

いつも思うんですよね〜。
サラリーマンが1番飲みたい曜日に!
なぜ休みなんだ!?

それを察したのかマスターから、晩飯のお誘いが来ました。

はい。待ち合わせ。

お願い!コイキング!

あ!
ポリゴンだ!

って感じで、飲みにいきました。

はい。
ラーメンまで行っちゃいますよねー。

ホロ酔い、満腹、ポケモン。

終電付近で帰宅して良い気分です。

え?
ちょちょ。

ちょっと
ちょっと?ちょっと?

酔ってたからにも程がありますよ。

帽子を脱いで他にいろいろ試着していて、キャンセルしようとしたら、うっかりお買い上げしちゃいました。

しかも焦って2つも。

オペミス。
つまりオペレーションミス。
すなわち操作ミス。

がんばれ、マシャビ。

つづく