卒業生のみなさま!
ご卒業おめでとうございます!

はい。マシャビです。

さすが水ポケモン祭りですね。
朝からラプラスが2体同時湧きです!

石巻イベントでしか実現できないだろうと、たかをくくっていたんですけどねぇ。近場であっさり実現しちゃいました。

ちょっと複雑な気分です。

石巻でも結構苦労して撮ったショットなんだけどなぁ。。。

あ、それはそうと、全然どうでも良い話なんですが、

ポケモン触ったときってポケモンがズームする瞬間ありますよね?

あれをスクショにおさめるのが今、空前絶後のマイブームです。

あ、もちろんラプラスの時だけですけどね。

なかなかうまくいかなくて
こんなんだったり
こんなんだったりしちゃいます。

でも、ログイン直後だとアプリの動きが鈍いようで割と成功します。

はい。こうなります。
このショット!いいねー!

なんて自画自賛してる訳です。

ポケモンGO。
色んな楽しみ方があるんですね。

ちなみにヨーロッパでは
こんな楽しみ方もあるみたいです。

ロードに失敗した時の様子をスクショにおさめる遊びのようですね。

ヒトデの親子。

たぶん、これはピルスナーの看板と緑色の壁が特徴の飲食店で撮ったスクショだと思います。

朝食ビールをとりながらポケGOだなんて、上級トレーナーの遊び方ですね。

あ!ラプラスが湧いたので、この辺で!また!

つづく