はい。マシャビです。

前日、お台場で夜通しポケモンをせずにバルへ向かった際、

「どーしたんだマシャビ!?ポケモンGOへの熱情が冷めてしまったのか?」

というような意味のことをマスターから言われました。

いやいや、ただ単純に体力がなくなっただけですよ。それに、ヨーギラス獲得記念をビールとパスタで祝杯したかったですし。

そうして、この晩はマスターと朝まで飲んでラーメンまで行ったのであります。

ちょっとお店は忘れちゃいましたが。
美味しかったのは覚えてます。

その後、始発の山手線で揺られること数時間。気づいたら東京駅でした。

いかんいかん、このままだと帰宅して→寝て→起きたら夜の、どハマりパターンじゃないですか。いきなり日曜が終わってしまう。

なんとかしなきゃ。
というかお風呂に入りたい。





!?





そうか、そういうことか。





その手があったか!





はい
こういう事ですね。

電車で寝ちゃえばいい訳です。あとは勝手にJR様が運んでくれますだ。

はい、どん。
伊豆高原に到着です。

ここからシャトルバスに乗ると
日帰り温泉に到着です。

バル仲間の金融ポケモンさんから教わっておいて良かったですね。

伊豆の景色です。
1階からの眺めですね。

上階の露天風呂は海がまぁ〜キレイに見えました。撮影禁止なので写真はありませんが、最高の温泉でしたね。

ランチは
はい、海鮮丼です。

白身が好きなもので、味もボリュームも満点でございました。伊豆、最高じゃないですか。

え?

ポケモンですか?

おす。湧いてます。

オス!ちゃんと居ます!

このタイミングでバル仲間から「ヨーギラスGET」のラインが来てました。
うっぷす。
このタイミングで熱いスクショ。 

羨ましくなんか、

あるぞ!

さーて、歩き回る元気もないし。
そろそろ帰ろうかなー。
宿泊の方にはソーナンス女子が。
やっぱり女子は温泉好きなんですね。

はい、この日の収穫はこちらです
言うことなしのイーブイです。
何に進化するか楽しみですね〜


つづく