はい。マシャビです。

今回も振り返り日記です。
この日は東京タワーに行ってきました。
ちょっと離れたアングルをパシャリ。

はい次は
真下からパシャリです。

東京タワーって
ポケモン的にはジムなんすね。

はい。登りません。
東京タワー。登りません。

さ、ここからどこまで歩こうかな。

目指すは
六本木です。

なんとか歩いて来れました。
ミッドタウン近辺ですね。
見てのとおりノールアーですね。

ギロッポンでモンポケなんてやらないんですかね。

一応、檜町公園にも寄りましたよ。
いい公園です。
中はこんな感じです。
公園というか、まるで庭園みたいです。

街の威圧感というか先入観というか、ちょっと上な雰囲気に緊張しちゃいまして、ポケモンやりそびれました。

新宿とは違いますね。

あと、ミッドタウンにも入ったのですが、なんだか迷子になりそうだったので、すぐに外に出ました。

ミッドタウンに用事のある人生を送ってみたいものです。

さ、続いてヒルズにも行きましょう
東京タワーです。綺麗ですねー。

さ、ヒルズにもね。そんなに、っていうか全く用はないんだよね。へへっ

帰ろう!帰りましょう
はい、うちから30分ほど歩いた場所からですね。

どん
あぁ、落ち着く。

ポケモンやるなら、六本木じゃなかったんですかねぇ。またしばらく行かなそうです。

つづく