はい。マシャビです。

振り返り日記も継続中です。
過去編が完結する前に金銀編が始まっちゃったのでややこしくなってますが、もろもろ、ご了承ください。

そして、いまさら1月の日記を書く勇気に拍手させていただきます。

はい。2日連続の錦糸町ですね。

ここのパフェ美味いんですよねぇ。
GOプラスを使ったカフェプレイにも大分慣れて来た頃だと思います。

こんな感じですね。

もういっちょ、ホイ

かなりの逃げ率です。
スピード重視のプレイスタイルなんですかね。

ですので、レアポケモンが出たときの練習もちゃんと実践する必要があります。

猿江恩賜公園
カビゴンですね。

GOプラスから手動に切り替えて、冷静にレアポケモンをゲットする訓練です。

はい、冷静です。
そこそこのCPですが、大丈夫です。
いい感じです。無事捕獲です。

あとは
このようなルアー状況でも冷静に対処できるように訓練が必要ですね。

まだまだ先は長いですね。
つづく