マシャビです。
10月もやっぱりお台場ですよ勢です。

この日は夜からのパターンですね。
はい。マルマインから始まった感じです。それと見えますかね?マルマインのうしろにあるお洒落な船。

ジクーと呼ばれる船上バーらしいです。木・金・土の夜にお台場と日の出桟橋を行き来してるようで、2,600円で乗船できるみたいです。

ズンチャン♪ズンチャン♪とクラブミュージックが外まで聞こえてくるのが特徴的です。お台場の海をお酒飲みながらクラブ風に遊覧するバーなんて素敵じゃないすか。

一度乗らなきゃ!
と思ってるうちに、今に至ります。はい。

ちょっと調べてみたのですが、どうやら今は運休中らしいですね。

2017.2.18から再開らしいです。

つづく