はい。マシャビです。

前々回と前回のつづきです。
お台場から朝帰りだよ勢です。

でもね。そう簡単に真っすぐ帰れないんですよ。マシャビさん、君は寄り道しちゃうんです。

ホラ。
新宿御苑あたりにカビゴンです。

夜通しお台場を歩き回った後だけど、ついつい獲りにいっちゃうんです。

この頃は今よりカビゴンの出現率は低かったような気がします。気のせいですかね?

それと久しぶりに新宿南口で降りたのですが、甲州街道のとこがスゴイ綺麗になっててビックリしました。

そんな感じで、カビゴン捕獲後はまっすぐ帰って眠りについたわけなんです。

でもね。夕方にはまた外出しちゃうんだよ。

当時は疲れた日は池袋西口の噴水でボーッとボール投げする風習がありまして、この日もそうしてたんです。

しばらくダラダラしていると、はい。
ちょっと離れた場所にポリゴンですね。

この日のラストを飾ってくれました。前にもポリゴンでしめた事があったような。なかったような。

そんなポリゴン事情で。
つづく