はい、マシャビです。
自称ポケモンGOぷちガチ勢です。

今回は前回の記事の続きで、ヒトカゲ狙いでダブルヘッダーした時のお話です。

行った先は戸田公園です。はい、ヒトカゲがこの辺りの荒川の河川敷に湧くと言うので行って来たのです。

ここ、河川敷なだけあってヒトカゲの湧く範囲的が直線的にやたら長いんですよね。湧くには湧くんですが、割とダッシュした気がします。

チャリ勢やスケボー勢が羨ましかったのを記憶しております。

割りとゼーゼー走りながらヒトカゲを捕まえていたのですが、すると。

おや?
タマゴから!カビゴンがかえったんです。

うお!初カビゴンですよー!ほんとうにいたんですね!カビゴン!会いたかったよー!ありがとう!ありがとう!

ヒトカゲが割とスムーズに湧かなかったのでちょっとアレだったんですが、もう大丈夫ですよ!

この日はこんな感じで帰宅したのでした。

もちろん近くのボートコースでミニリュウをGETしながらですね。
いやー、それにしてもカビゴンかぁ。嬉しいなぁ

おれ、やっとみんなと同じゲームやってる気がしてきたよ!ヤッタぜ!

感激が止まらなかったのを覚えてます。
完全に落ちたな。っていう瞬間でした。

つづく