秋葉原から山手線に乗り込み

次に向かった先は


日暮里の北口である。

初めて降りたので、何やら迷ってしまって何かのビルに入ってしまった。

なんだなんだ?

日暮里の北口。

分かりづらいぜ。




ジムには人が沢山集まっていた




素晴らしいね。楽勝だ。

だが、大事なのはここからである。

このフリーザー。時間的にも今日のラストな気がするし。


それはそうと
今日は所属ジムボーナスが

冴えている。

ありがたい。



なのに
CPが全然ありがたくない。

ありがたくない。


1球目でゲット。

そう。さっき学んだ
威嚇後カーブが冴えわたった。

この感じか。なるほど


まぁ、
当てるのが精一杯なんだけどね

CPもありがたくないし


4勝4敗。


これが本日のラストかな?
やれやれ、帰るか。

ん?
あれ?

間に合うかな。。。

向かった先は。

つづく

東京駅から山手線に乗り込み

次に向かった先は



本日、2度目の


秋葉原。

マクドナルドのソフマップ店である。

雨が微妙にチラつくなか
群衆に紛れてレイドバトる。



カップルや家族連れに囲まれながら

無事に勝利!

そして所属ジムボーナスGET!
これは本当ありがたいね。



だが、このフリーザー。

またしてもCPが微妙だ。

まぁよい。それならば!

試してみるか。

さっき山手線のなかで研究したんだぜ。

どうすればフリーザーをより確実に捕獲できるのか?

をね。

ポイントは威嚇のあとに投げる!

だ。

参考にした動画では、威嚇後にカーブを放り投げてエクセレントを連チャンで出していた。

そう。

威嚇後にカーブ&エクセレント

威嚇後にカーブ&エクセレント

威嚇後にカーブ&エクセ



ま、まるでダメじゃないか。

こんなんじゃ捕まりっこないわ。まるで当たらず、気持ちが負け始めてしまった。

でも、やるしかない。

実質ラスト1球も
めげずにカーブだ!

そう!めげずに、、、


うわっ


よしよし!

今度はカーブ効いているみたいだ!

これか?
これが、コツなのか?

威嚇後にカーブ

これが決め手なのか?
高CPでも通用するのか?


3勝4敗。


また試すしかない。
次に向かった先は?

つづく

鳩レース協会ジムからは
上野駅まで歩くことにした。

だいぶ濡れながらたどり着いた上野の改札口は、雨と人の熱気で蒸し蒸ししていた。

群衆を縫うようにして山手線に乗り込み、次に向かった先


東京駅。

丸の内南口。


改札を出てすぐにジムに届いた。

ちょうど屋根もあり
バトルしやすい場所だった。

良かった。
傘さしながらじゃなくて済む。



さすが東京駅。


そういえば、先ほど知ったのだが、不思議な飴と金ズリの報酬が減ったらしいね。

苦情が殺到しているとかいないとか。

どうりで減る一方だと思ったよ金ズリ。

バトル結果も8球といつも感を出しているが、本題はここからである。 

この丸の内フリーザー個体値はいかほどかな?


CP1617か。チッ

残念だ。残念すぎる。

だが、仕方ない。カーブの練習だ。

いくぜ!カーブ

ゆくぜ!カーブ

ひゅくぜ!カーブ




ダメダメだ。

練習だけど本番なんだぞ。


ラスト1球は真剣に投げる!


いざ!カーブ!



ニャゴー


やはり捕まえてないか。
逃げやがって。


2勝4敗。


仕方がない
次に向かった先は?


つづく

↑このページのトップヘ