マシャビです。

夏休みが始まりました。

でも、初日から昼まで寝て過ごしてしまいました。

残念な気持ちでいっぱいです。

とりあえず、地元の温泉でも行こうかな。ほんで、岩盤浴で汗でも流そうかな。



プハー!

ひとしきり岩盤浴で汗を流してからの生ビールは、最高であります。



さて、明日はどうしようかな。

初日から砂集めをサボるマシャビなのであった。


つづーく

ジム戦がちょっと楽になりました。
マシャビです。


なぜかって?

iPhone6SとiPhone8の併用がそうさせてくれるのです。

あぁ。なんて楽なんだ。
なんて楽チンなんだ。


スクショは、すぐジムに人が集まってタワー化されたことが地味に嬉しい、の図ですね。


そんなマシャビさんが、日中は何をしていたかと言いますと、


はい。久々にプチがち勢プレイをしに錦糸町に行ってました。


まずはその道中で



バンギラス確保です。
場所は御徒町のガード下ですね。


お洒落な職人さんのお店が軒を連ねるアソコです。



最近のバンギラスは伝説が出る前より人気ありますよね?

あっという間に20人集まりますもの。


それと


iPhone8の快適なこと快適なこと。なんのストレスも感じずにプレイできるなんて、夢のような端末ですね。



はい。錦糸公園では
さっそくスイクンに


逃げられるありさまですが


錦糸公園の北側では


無事にスイクンGETです。
実に久しぶりのスイクンですね。

ところで


錦糸町駅の南口。

しばらく来ないうちにジムが出来てたんですね。

恒例のナナズグリーンティーでカフェポケプレイを小1時間ほどやってみたのですが。


先客の親子連れさんはジムバトルしながらポチポチやっとりましたね。ちょっとずつプレイスタイルも変わってきてるんですね。


それと、やっぱりこのカフェにはリアルガチ勢がいますよね。


彼らリアルガチ勢の会話は、すごいガチガチのガチトークなもんで、毎度ドキドキさせられますね。


この日も例外なく聞こえてきました。


地方からお仲間さんたちが来ているとかってのは当たり前のようで、


おれは同色のサブ垢を作ってTL40にしたとか


おれの家にはGOPlusが数台ねむってるとか


え?アンノーンB?もういらないなぁ、100%だったら取りにいくけどさ、だとか


GOPlusの自動化は誰にやってもらったのか?だとか


はい。。。


隣にプチがち勢が座っちゃってスイマセン。


邪魔はしませんので私めも、もう少しだけここにいさせてください。


空気と化してプレイするマシャビさんなのであります。


とはいえ、ナナズグリーンティーは90分までしか居座れないので、あとは駅付近をブラブラしながらのプレイですね。



2時間くらい滞在しましたかね。


砂がだいたい3、4万くらい集まりました。


さ!お砂集めキャンペーン中に沢山の砂をGETするぞー!


つづーく

池袋でユリゴコロを観てきました。マシャビです。


※ムビチケです。ムビチケ。


はい。映画の話ですね。


吉高由里子が、あの魅惑的な一重で、わたくしマシャビさんのユリゴコロを、これでもかってほど魅了する映画でした。


いま俺のユリゴコロは完全に吉高由里子である。


みなさんも観ましたよね?
え?まだですか?


まだ観てないんですか?
※まだポケモンやってるの?みたいに言うな。マシャビ。


じゃー、まだの人は是非この秋に観てください。


はい。映画業界の回し者マシャビです。


ちなみに、ユリゴコロを見る前は何をしていたかと言うと




ご覧の通り、池袋のマクドナルドで通常レイドですね。


ゲンガーに9人もの人が集まるなんて、世も末みなさんきっと、ミュウツー向けの準備をなさってるんですね。


分かります。


そのあとは、電気屋さんで




ご覧の通り、iPhone8に変更しておりました。


マシャビのユリゴコロが疾走、というか駆け巡るというか、


ほどばしっておりました。


はい。


ちなみに、ユリゴコロのエンドロールには


ちゃーんとバル仲間のサウンドマスターさんの名前も確認できました。
※実はサウンドマスターさんにムビチケ貰いました。


サウンドマスターさん。
結構エライ人なんだね。


というようなことをポケモンバルのマスターと談笑しながら、帰路に立つマシャビなのであった。


プハー。また飲んでもうた。


そして、ありがとう!吉高由里子!


つづーく

↑このページのトップヘ